注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

近所がいやです

No.51 11/07/14 22:24
お助け人51 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じように悩みました😃
今は時間が解決したみたいな感じ😊
我が家の外壁に石投げて隣の子供が遊ぶのが数年間、庭駆け回る3年、いかにも幸せアピールでうるさい親子でしたね。しかも消防車みたさに通報するくらいなキチ⭕イ😩
土日も盆正月も引きこもりで家で兄妹で床をドカドカ走り回って遊ぶ変な家族💧でもね、結局は近所で目立ちたいだけでお友達もいなければ親が社交的なわけでもないみたいで💧最近大人しくなりました。
私の旦那がブチ切れて「騒ぐなとは言いませんけど、足音響くし、夜21~24時すぎまで足音と奇声やめていただけませんか?」と丁重にお願いした。「いつも、すいません」だと💧
つづく…。

51回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧