注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

近所がいやです

No.53 11/07/14 22:42
リーマン ( 44 ♂ RQD8w )
あ+あ-

お母さんの横のつながりも大変ですね。

私も再婚と同時に新築戸建てに住み始めた頃 道の真ん中で井戸端会議がしょっちゅうあって 太ったボスママにみんなゴマすりすりでした。周りのママさん連中が太ったボスママに自家製のプリンとか 甘いやつの差し入れをして ボスママはドンドン太っていくのがわかりました(笑)。
かみさんも 相当やられて 私が家に帰ると愚痴大会です。
私はいくらか負担を減らしてあげようと 「僕の夕食と朝食は作らなくていいから、できるだけ外食にしよう」と 様子みましたが、ボスママの勢力と肥満は衰えず、結局 家を買い替えました。住んで見なきゃわからない事に痛感しました。
家を売る時 思いっきり安い値段で大々的に広告を近所にやりその住宅街の相場をかなり下げられたから いくらか 腹の虫がおさまりました。

53回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧