注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

近所がいやです

No.63 11/07/15 14:04
お礼

≫53

53番さん男性なのに丁寧にありがとうございました😊

売れて引っ越せてよかったですね😊ほんとに👏

相場を下げる宣伝になりましたか😃なるほど💡住宅関係お勤めならでは😊

二度めの家だと、なかなか満足いく家ができたのじゃないですか?
ああすればよかったこうすればよかったが、いっぱいあります😜
今の所に建てたのは、最初は旦那の転勤があるかもと…便利のいい、目につく所の方が売りやすい…などでした😃
でも転勤はなさそうでして…

関係ありますかね?
いなかは、うれにくいですか?
人それぞれこのみも、違いますよね😜
いなかに建ててたら🚗を買い換えたり庭を広くとって…車庫やら、まだ他のことにお金使えましたね😜
ちょっと無理したローンの組み方なのに、ネックになったマイホームきついですね😜

63回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧