注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

🌊海上保安庁🌊の方との恋愛

No.9 11/08/21 23:32
お礼

≫8

またまた、遅くなりました。

当直開けは、休みですか?何かあれば仕事が長引くのは分かりますが…

前に、私の誕生日が日曜日で当直開けで遊ぶ約束をしてたのですが、少し前になって時間が分からないから辞めると言われました。私は仕事でダメなら気にせず、いいから。って言ったのですが、誕生日だし他の人と遊んだら?と言われました。今まで当直開けに会う事はありましたが、事前に言われるのでは無くて、当日の10時過ぎ~11時位に連絡があり遊ぶ感じでした。私は仕事の予想が立たないから断るのが悪いからだと思いたくて。でも彼女でも無いし。その電気関係の部署も無さそうですし…今、距離がある状態で連絡してません。もしかしたら、知らないうちに転勤になってるのかもしれません。転勤は何月とか決まってますか?今時分は夏休みですか?本当に何も知りませんが、好きなんです。何度も諦めよう。ダメなんだと思っていても次には行けないんです。良い歳して悲しくなります。

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧