注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

子供への暴言

No.7 11/08/29 13:00
通行人7
あ+あ-

主さん 睡眠とれてますか

ご主人は育児参加してくれないタイプですか

お母さんの笑顔の為に なるべくストレスをなくす為にミルクに変えてはいかがでしょうか

1歳になれば離乳食で だんだん食が進めばコップで牛乳(ミルク)少しづつ練習すれば あっという間に出来るようになります

それから ご主人がお仕事休みの日 泣こうがわめこうが預けて自分だけのリフレッシュ時間が必要です

今の主さんの疲労ストレスを ご主人に全て話して 頼って下さい

遠慮なんかいりません 育児は夫婦でする事なので

赤ちゃんの時期は本当に短いです

主さん頑張り過ぎて パンクしてしまっただけ どうか お子さんの為にも 自分だけの時間・お子さんと 少しだけ離れる時間を持って下さい

主さんが 頑張って産んだ可愛い お子さんじゃないですか
子供は 抱っこしたら した分だけ早くお子さんは自立します

でも 逃げたら逃げた分だけ お子さんの自立が遅くなります

なぜだか分かりますか‥

『抱きしめられる事で愛されてると安心を得る』からです

部屋が汚くたっていいじゃないですか

料理だって たまに休んで手抜きしたっていいじゃないですか

主さん 自分が死んだ後 お子さんの心に イライラしてる顔を焼き付けたいですか

出来る事なら 笑顔のママを心に残してあげたいですよね

まだまだ間に合います

頑張り過ぎない事
責めすぎない事
疲れたら頼る事

人間だもの 疲れて休みたい時だってあるある

力ぬいてね😉

7回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題