関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
セックスレスで
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

No.6 11/09/14 19:22
専業主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、自覚されているようですが、このスレを見たら、みなさん同じことを思うし、言うと思います。現在の状況は、主さんご自身が選ばれた道なのですから、嘆いたりする前に、まずは、産まれてくる大切なお子さんのためにも、どうか前向きに、そして現実的に考えてみましょう。とにかく何より『生活するためのお金』ですよね。
ちなみに主さんは、こういう状況になっても、彼氏さんのことはまだ好きなのですよね❓養育費を払わないような親もいるなかで、成人するまでは払い続ける、という彼氏さんは、本来なら当然のことではありますが、まともというか、常識のある人だと思います。主さんが、そんな彼氏さんをまだ好きなのであれば、覚悟を決めて、出産後も、お子さんと、主さん家族のために、とにかく必死に必死に働いて、お金をつくることです。彼氏さんは、正社員ですか❓今現在、彼氏さんと主さんの給料は合わせてどれくらいですか❓
できるなら、主さんご自身が選択した道だし、産まれてくるかわいい我が子に、親の勝手で、初めから父親もいない、というような可哀相な思いをさせて欲しくはないです…

ほんとに大変だとは思いますが、お子さんのためにも、どうか踏ん張って頂きたいです。母は強し、ですよ!

6回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました