注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

絶交した元友人からの借り物・・どうしよう😥

No.23 11/09/26 21:00
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

捨てアドレスを取得し、返却したい旨と送付先、受け取り可能な日にちと時間帯を聞いたらどうでしょう?

送付する際は、差出人は彼女自身にさせてもらえば主さんの連絡先がわかる可能性は無いかも。

必ず連絡はして下さいね。

実は私は主さんのスレを見て、自分自身が長く借りていて返し辛くなった物を返そうとアクションを起こしました。
長く貸してくれるとは言っていたけど、長くなりすぎて今は疎遠になっていました。
連絡したら、もういらないし別に良かったのにと言われてスッキリしました。

主さんも勇気を出して、スッキリして下さい。

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧