注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

もう限界です…

No.18 11/09/27 15:37
専業主婦さん9 ( 26 ♀ )
あ+あ-

再レスです

パチンコのお金を渡していたのは悪いですがほとんどはお母さん自身が完全に悪いです。現状を見ず欲に溺れ逃げることしかしてないのですから。精神的にラクをさせたい気持ちはわかりますがそれは止めてもらわないとこの先さらに深刻な生活苦になっていくでしょう。

アナタが試行錯誤で精一杯耐えてやっているのはスレを読んでわかります。まだ学生で楽しいことをしたい年頃なのになんでこんな苦労をと悲しい気持ちです。

私には何もできませんがアナタがこれから先色んな困難にも負けず、やり抜いて幸せな人生を送れたらと願ってます。

私ももう少しで子供が産まれますが子供に迷惑をかけないよう家族を大切にしていきたいと思います。

18回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧