注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

もう限界です…

No.33 11/09/27 17:32
通行人25 ( 29 ♀ )
あ+あ-

なるほど。
具体的に話して下さって有り難うございます。
お婆ちゃんの症状も見ているお母さんだから、自覚した時どれほどショックだった事でしょう😢関節が固まってくるのも、お辛いでしょうね。
新薬が早く貰えますように🙏
さて、次のお給料からは、主さんがお金の管理をされるんですよね。
良い事だと思います‼
お爺ちゃんにも、お母さんにお金を渡すと大変と伝えておいた方が良さそうですね。
パチンコは、お家のパチンコ台でして貰って、勝つとタバコ代の一部をあげるとか、主さんが景品交換所の役割をするとかはどうでしょう? 子供だましかな💦 あと、お母さんは心にポッカリ穴が空いているんだと思います。
お婆ちゃんや猫ちゃんを失って、自分も病気で悲し過ぎてパチンコに逃げているのかなと…。
お母さんの心のケアになるのであれば、猫やハムスターを飼ってみるのはどうでしょうか?
(主さんも、その動物を一生責任持って可愛がれるというのが前提でのアドバイスですが。)
うちの父がパチンコ依存症だったのですが、犬を飼った途端に全く行かなくなったんです。
犬が可愛くて仕方ない様子で、パチンコに行ってる時間があれば犬と遊ぶという生活です。
養うにはお金がかかりますが、お母さんの心の潤いになれば、精神的に生活が破綻するよりは良いかと思いました。
あと、子ども課さんは途中から自分で避け始めたとの事ですが、もう一度コンタクトとってみては如何でしょうか?
頼れるものは何でも頼りましょう⤴
それからそれから、お父さんとは会えないとの事ですが、養育費を貰う事も無理でしょうか?
お爺ちゃん経由でも良いから、お金の援助だけでも話をつけられると良いなぁと思いました。
主さん、めげそうになる気持ちよく分かるよ‼
けどあなたには明るい未来を見つけて欲しいです。頑張って⤴

33回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧