注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

もう限界です…

No.37 11/09/27 18:00
チャイルド ( eb3Aw )
あ+あ-

あなたの場合、自分だけでは無理です。一番いいのは母子生活支援施設と言う施設への入所だと思います。そこは家賃ただで2DKくらいの部屋に住めます!しかも、生活指導員という職員がいて、お母さんの指導をしてくれますよ!実は僕はかつてそういう施設で働いていました。
福祉事務所や児童相談所で聞いて下さい!あなたの場合は完全に対象になります!
ただ、もしかしたら、お母さんの状態がひどくなれば、離ればなれで施設に入る、つまり、貴女が児童養護施設に入所となる可能性もなくはないですが、お母さんがよほどひどい状態でなければ大丈夫でしょう!福祉事務所か児童相談所に相談に行って下さい!

37回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧