注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

彼が受け口。結婚が不安。

No.36 11/10/19 20:04
通行人36 ( 39 ♀ )
あ+あ-

慣れないと思います。
慣れるならもう既に慣れているはず。
結婚前に気になる点は、結婚後はより強く気になると思いますよ。一緒に暮らす訳ですからね。
主さんの場合、受け口が問題というより、自分の家の価値観と、相手の家の価値観の違いを受け止められないだけかなと思います。
歯の矯正は、大人になってからする方もいくらでもいます。
二人で話し合い、お互いの意識の差を埋める事や、解決方法を探す事より、相手の親に恨みを向けるような関係性では、ご縁がなかったのではないでしょうか?
誰しも、結婚を意識する頃には同じ問題が持ち上がりますが、それを乗り越えられない二人は結婚までまとめられませんし、結婚しても上手くいきません。

36回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧