注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

転職を繰り返す夫

No.21 11/10/26 10:46
お礼

離婚を視野に入れて、いざという時の為に、自分の少ない給料からやっと30万貯金してきました。
でも昨日、そのお金を夫に奪われてしまいました。
今月末の支払いの為です。

夫は、「もう月末の支払いが迫っているのわかってて、あいつ(父親)連絡よこさない。」

「もう金よこさないつもりだ」
と言っていました。

最後、親をあんなに怒らせておいて、月末迫るまで、親からの連絡を待っていたなんて… 私は考えられません。

普通、自分から連絡します。

そんな事で、昨日、お金を奪われてしまいました…

離婚も考えていたので、先が真っ暗になってしまいました。お金に執着心が強い夫なので、30万貯金するのはやっとでした。
また1からやり直し…
もう希望もありません

それでも私は今日も仕事です…

21回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧