注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

妻の不倫とその後の生活

No.25 12/01/11 13:05
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

では、その不満とやらを全て解消したら浮気がなくなるのでしょうか?
また新たな不満が出てきても、浮気の理由に都合良く使われないという確証はあるのでしょうか?

奥さん既に話し合いすらしないようですが、口では「私に発言権はない」と言っていて一見しおらしく思うでしょうが、本音は逆ギレみたいなものじゃないですか。
本当に改心して乗り越えようという気持ちがあるなら、そんな態度は取りません。
騙されないでください。

25回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧