注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

もう虐待してるだろう?

No.16 12/01/29 18:02
悩める人16 ( ♀ )
あ+あ-

主さん…………娘さんを 虐待したら ぜったい いけません。



あなたより はるかに 力も弱く 体も 小さい娘さんを 虐待する あなたと 奥さんの 気持ちが 理解できません。



両親 二人そろって 虐待するなんて 娘さんは あなたがた両親を おそれているから うんちをしていないと うそを つくのです。



身を守るための 悲痛な心の さけびの うそだと あなたは 分かりますか??


あなたがた両親を おそれ おびえているから うそを つくのです。



あなたがた両親から 虐待をされている娘さんは 確実に 心が 破壊(はかい)してしまいますよ。


子供さんたちは
あなたと あなたとの 奥さんの たいせつな 愛の 結晶(けっしょう)なんですよ。



愛してあげてください。


ひたすら あたたかい愛情を あたえて あげてください。



やさしく だきしめてあげて 「今まで ごめんな。」と 言ってあげてください。



このままだと 本当に 娘さんの心は あなたがた両親によって むしばまれ 娘さんの心は 確実に 破壊(はかい)してしまいます。



ひたすら あたたかい愛情を あたえてあげてください。



心からの おねがいです。




16回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧