注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

コンビニで働く友人

No.51 12/03/16 21:49
お礼

主です。友達が彼についてる嘘は、赤ちゃんが出来た と言う嘘です。私と友達、友達の彼と友達 女二人、男二人の計四人で飲みに行ったあと、友達は、彼を送っていくために 帰っていき、私たちも解散しました。そして、次の日 友達の彼から メールがきました。とんでもないことをしてしまったと 話を聞くと 朝起きたら 自分の部屋だったけど、全裸で、隣には、○○が寝ていて、○○も全裸で 起こし 服を着させ 訳を聞くと 昨日の夜の事覚えてないの? あんなに激しく愛し合ったのに… ○○君 私の中にいっぱい出したから 赤ちゃん出来たかもね と言われ 友達(男)は、青ざめ 友達には、帰ってもらったと言っていました。それからしばらくして、赤ちゃんが出来ました。と言う妊娠検査薬で調べた写メも送ってきました。男友達は、完全に信じていました。でも、本当は、嘘なんです。友達からあの日飲み会の後の話になり、実は、赤ちゃんが出来たって嘘なんだよね あの日○○君を全裸にして、私も全裸になって、そのまま寝たの 何もなかったし何もしなかった。妊娠検査薬は、お姉ちゃんの 私○○君と結婚したいから だから赤ちゃんが出来た って送れば信じるし結婚出来るじゃん。って言ってました。何だかその話にムカついて、私は、気づいたら友達を叩いていました。それからしばらくして、男友達が友達の家に来て、友達は、嘘泣きをして、私なにもしてないのに○○(←私)が叩いてきた と男友達に言いました。男友達は、私を怒り 顔も見たくない。さっさと消えろ と言われ 私は、理由を話そうとしましたか、何も聞いてくれず、友達は、私の顔を見て、ニヤリッ 顔をしていました。 私は、それ以来男友達に会っていませんでしたか、コンビニで久しぶりに再会して、気まずかったけど、普通に接してくれた男友達 私は、友達の事をもう一度男友達に話した方が良いのでしょうか?

51回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧