注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

不安だらけの新人の保育士です。

No.3 12/03/31 19:24
通行人3
あ+あ-

こんばんは!!
私も主さんと一緒で4月から保育園で働かせていただく新卒です(>_<)
私も要領も物覚えも悪く、ネガティブ思考なので、先生方から頂いたご指摘をしばらく気にしてしまいます‥。あぁまた迷惑かけてしまった‥何でできないんだろう‥と。心の中は本当に不安でいっぱいです。子どもとの関わり方もそうですが、職場の環境や一日の保育の流れなど全てに慣れる事が精一杯になってしまいます😢
不安なのは主さんだけじゃありませんよ😊一緒に頑張りましょうね✨

3回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧