注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

テレビ接続、設定全く分かりません💦

No.11 12/04/12 16:14
お助け人6 ( 29 ♂ )
あ+あ-

ケーブル接続部分は丸い円の中央に長い導線がありますがきちんと真ん中に差し込んでますか。
注意して差し込まないとグニャリと上下左右に曲がって差し込んでしまいますよ。
それが間違いなければ説明書に載ってあるサービスセンターに電話して指示を受けるか来て映るようにして頂いた方がいいですよ。
BS接続部分はBSアンテナとのケーブル差し込み口ですから普通の一カ所で良いです。

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧