注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

旦那からの暴力

No.17 12/05/03 20:53
通行人17 ( 46 ♀ )
あ+あ-

私も似たような経験をして離婚したので、主さんの苦しみがとてもよくわかります。

このような生活を続けていては主さんにも子供さんにも良くないですから、今は主さんがしっかりと気持ちを持って離婚に向けて準備をしてくださいね😊

まだまだお若いので今からいくらでも人生やり直しが出来ますよ😊

ただ小さい子供さんがいて県外へ行くとなるとまずはある程度のお金が必要になります。

仕事もすぐに見つからないかもしれませんからしっかりと準備をしてください。

離婚が成立するといろんな手当の手続きが出来ますから、主さんが普通に働いて手当とで十分に暮らして行けますよ。

頑張ってくださいね😺

レスについては、何も心配もありませんよ。
2日に一度も暴れるような状態では夫婦関係は築けませんから、もし離婚調停や裁判となってもそこを不利と言われるようなことはありません。

5さんが言われるような女性の避妊については、薬の副作用や体を傷つけたり負担がかかりますから、まだ子供さんが一人で避妊手術なんて貴女の若さではあり得ません。

そういう話も出来ないで夫婦関係だけを強要するとしたら、その方が不利になります。

とりあえずはまずご両親に理解と援助をしてもらって、子供さんの為にも落ち着かれることを考えてはいかがですか。

応援しています。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧