注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

セックスレスで

No.50 12/05/10 14:23
通行人19
あ+あ-

>>49
あなたは本当に可哀想な方ですね…
女性特有のワガママばかり言って…結婚されているとしたら、夫は相当不憫ですよ…

残念ながら裁判で争っても主が勝つことは99%あり得ません。事実として悪いのは主さんなんですから。
始めから原因をつくったのはどっちですか?主さんですよね。
助け合って(歩みよって)いないのはどちらですか?
仕事は主さんや娘さんの生活のためにお金を稼いでいるんじゃないですか。
働かないと生活できないでしょ。あなたの考えは働いている夫に対する暴力ですよ。生活のための仕事をして疲労して帰って来て、セックスもなく、家事育児を手伝えと…
どれだけ、自分勝手なんですか。
そりゃ別の女性にでも相談したくなりますよ。主さんにあたらないように、心を落ちつかせて家に帰るために食事に行って相談したんじゃないですか?
こんなになるまで夫を耐え切れなくしたのは誰ですか?
そんなこともあなたは分からないのですか?
この場合に夫に家事育児を手伝うのが当たり前のような考え方をしているのは、
き・ち・が・い
じみたモンスターですよ。主さんも、あなたが言っていることも。
いい加減気付いた方が良いですよ。

50回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧