関連する話題
私以上なんていないよね。

一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。

No.66 12/05/14 18:04
通行人66
あ+あ-

うちの知り合いの話するね。むっちゃ太ってて中卒で、家庭の事情で家族バラバラに住んでて、フリーターで通信制高校通ってるけど、奥ゆかしくて可愛い彼女がいるよ。すごいラブラブだし。

ちなみに、昨日電車の中で見たカップル。女の子は普通の子。おしゃれしててまあまあ可愛い。彼氏が巨漢で、風呂入ってないのかすっっっごい汗臭い。何とも言葉で表現しがたかったアレは…

主は自分に原因があって彼女出来ないと思ってるのかもしれないけど、違うと思うよ。たまたまだと思う。

それか、自分に自信がなさすぎて、無意識に自分から女の子と距離置いてるんじゃない?

愚痴ってスッキリしたら、身だしなみに気使ってダイエットしなよ。死ぬよかいいでしょ(^-^)

ちなみに私も地味なブッサイクだったよ。馬鹿にされるだけで声なんかかけられないような。でも、店員さんと相談しながら買った新しいワンピースを来て、お試しのコンタクトを眼科でして、流行りの美容院行った帰りには、ノリノリでお兄さんにキャバのティッシュもらった(笑)それまでもらったことなかったけどね。

人間なんてそんなもんだと思う。
身だしなみに気使えば、周りの態度はコロッと変わるよ。

66回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧