注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏のメールを見続けてしまった

No.45 12/05/15 18:26
通行人23
あ+あ-

主さん大丈夫?
遠距離だから色々不安になって余計にヤキモキするんだと思うけど、
普通はハ◯撮りなんてしないんだよ?(しちゃいけないんだよ?)
あと、300体って相当な数だと思うけど、そういうエロフィギアを持っている人自体、そんなにいないよ?
(悪い意味ではないけど、ちょっと特殊な彼だと思います。オタクなんていう生易しいことじゃなく)

主さんは、無断で彼のプライバシーにアクセスしていることを除けば、信頼関係はかなりあります。と言っているけど、もう根本的に彼を裏切っているんだから信頼関係も何もないんだよ。

あなたは彼がAV買うのをやめたり(数を減らしたり)、持っているコレクターを捨ててほしいんでしょう?
何より、嘘をついてほしくないんでしょう?

でも、彼の言う言葉が本当かどうかを確かめる為にまたアクセスするでしょう?嘘かどうか確かめるでしょう?
今週買ってなかったら来週買ってるかもしれないから、また来週アクセスするでしょう?

永遠にこれは変わらないと思うよ。
そしていつかはどんな形にせよ彼にはバレると思います。
そのときに、初めてあなたたちの信頼度が試されるんだよ。
彼のも性癖。あなたのも癖です。
あなたのその本当の真実の性格を彼が受け止めてくれたら、本当の意味で一歩進めると思う。
衝突はすると思うけど、彼があなたを許せなかったのなら、残酷だけどどのみち、あなたたちは終わると思う。

だって、本当のあなたを受け止めてくれなかったら、結婚生活なんてうまくいかないよ。

嫉妬深くて、ずるいこともした。嘘もついたし、彼を信じてなかったし、一人で悩んで苦しんでるあなた。

本当のあなたを愛してもらえなかったら、あなたが可哀想。
彼も可哀想。

ただ、あなたが黙ったままこの生活を繰り返していたら、いつかは破滅すると思う。

45回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧