注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏と別れた後、自殺したらしい

No.47 12/05/19 07:48
お礼

すいませんねてました。
再びまとめて返信させてください。
すみません。

共依存は確かにあるかもです。すごく認めたくはありませんが、
以前彼氏が死にたいとばかり言っていたとき、じゃあ一緒に死のうといって、
ドライヤーのコードでロフトから首を吊った事があります。
みていられなくなった元カレが無理やり降ろして大事には至りませんでした。
その事もこの掲示板で相談した事があります。

皆さん別れろとか共依存だから病院にいけとアドバイスしてくださり、一時はアドバイス通り通院し、別れようとしましたが駄目でした。
これまで甘えてきた罰ですね。

元カレのメールには返信しませんでしたが、昨日1時くらいに電話が何件も、メールも来てました。「今なら話せるよ(^∇^)親も寝てるから話せる?」とびっくりする程態度の違う内容でした。

携帯の拒否は出来ますが、引っ越しは無理です。
自分も実家を出て5年になりますがまだまだ働き始めて直ぐだし
お金もありません。親に頼るのも気が引けるし裕福では無いので現実的に無理です。

いつまでもそうやってうだうだと依存したいだけなのでしょうか?
でも元カレが死ぬのは本当に怖いし、

言い訳ばっかりですね。

47回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧