注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

今旦那にボコボコに殴られました

No.93 12/06/03 03:13
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが ご主人に 沢山いいたいことが あるのは わかります。
私も お金にだらしなく 嘘つきな 旦那を更生させたくて 口やかましく 教育‼してました。


主さんは 結局 正義感がつよくて 巣作りに 必死なので ご主人の 反則…が とことん ゆるせないので 烈火のごとく 怒るのではないでしょうか?
私も、他の人には
温厚なのに 主人たけは 腹がたつんです。

でも かんかえてみたら ホルモン関係が よわかって ヒステリーになってたんだとおもいました。

主さんも一回 婦人科で 計ってもらったほうがいいですよ。
優しくなりたくても なれないのは 病気も数々ありますからね。


8さん‼

女性センターに 本格的に 相談してほしいです。
8さんの ケースは 物凄い おおいのです。

女性センターに 記録をとってもらい 日常を 記録してください。暴言や 暴力は 携帯で 録音しましょう。

8さんは 明らかに 洗脳されてますから 身の動きができてません。
でも 絶対に きちがいではありませんよ。
断言します‼

きつい
洗脳と 共依存の中にいるので 話し相手が 必要です。

ミクルには 検索すると DVモラハラの板が 沢山あるので 勉強がてら みにいくことを おすすめします。

奴隷みたいな生活から 抜けだせますから 希望を もってください。

下には下がいるけど その人たちも 頑張ってますよ。


主さん 横スレ 失礼しました。

93回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧