注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

もう育児疲れました。逃げたいです

No.30 12/08/03 20:49
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

気持ちが落ち着いたみたいで良かった✨
旦那さんも優しいメールですね。

うんちは3日ごとでも苦しそうだったりぐったりしてなければ大丈夫です。
そろそろ離乳食の準備かな?(ごめんなさい、もう忘れてるわ)
そうしたらまたかわりますから。
心配ならお風呂上がりにおなかを「の」の字にマッサージしてあげるといいですよ。
5~6日出ないようだと直腸で水分だけ抜けて硬くなってしまうので、そうなる前に綿棒にベビーオイル含ませてちょこっと先だけ入れて刺激です。

旦那さんがお子さんを面倒見てくれる日に日帰り温泉でも行って一人でゆっくりしてみたらどうかな。♨
おっぱいもあっためるといいです。
お母さんが和食中心に食事したら赤ちゃんの便もゆるくなるかも。
また辛くなったら書き込んで。一歩一歩進んでいけばいいですからね、焦らずにね。

30回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧