注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

運動会っていつまで見にいくの

No.10 12/08/09 11:04
お礼

皆さんありがとうございます😃
普通親までですよね~😠
下が小学生になったばかりだからあと6回は行かないといけないと思うと苦痛で💧

去年、一昨年は下が幼稚園だったから、2週連続で行きましたよ😩

しかも遠いから金曜日の夜に残業してから電車とタクシーで行ったら、夜中に人の家に来るのは非常識とか言われて💢
そっちが遅くなっても当日だと朝早いから前日に来いと言ったくせに💣

父が亡くなり母一人なので母も私と一緒に行きたいらしく。

私は結婚してないし子供もいないからわかりませんでしたが、皆さんの意見聞いて世間一般的には兄弟は呼ばないとわかりました。

周りを見ても親以外は誰も来てませんもん。

おじいちゃんおばあちゃんが出る種目にも出さされて💢

常識外れの姉です💢

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧