注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

赤ちゃんを産めない嫁は義実家に謝まるべき?

No.14 12/08/25 16:34
通行人14
あ+あ-

主さんが愛するご主人を、産んで、育て上げたご両親が孫の誕生を心待ちにしているのなら、誠意を持って対応しては如何ですか?


「ご主人が納得すれば謝る必要はない」
「報告だけすれば良い」
…等々のレスが散見されますが、そうではないと思います…。


ご主人が他の女性を選んでいたら、子供を抱けたしご両親に孫を抱かせられた。

主さんにはそれが出来ないかもしれない。
でも、そんな主さんと二人だけでも生きていこうと決意されたご主人には、最大限感謝すべきだと思いますね。

同じ気持ちで、ご主人のご両親、主さんのご両親にも、「老後の楽しみをプレゼントできなかった」お詫びを…。


私は、しました。
そしてそこからまた新たな良い関係が築けましたよ。




14回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧