注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

金魚の飼育と病気

No.13 12/09/13 01:23
お礼

ありがとうございます!
母にも、氷を入れないよう、お願いしておきました。

今、子赤(大)が元気で、他のを追い払ってます。そのうち準備ができれば分けようかと思っています。

子赤(中)が、鰭をたたみ、ずっと水面でじっとしてます。腰を反らすように上を向いています。それ以外に異常は見られないみたいです。

子赤(小)は、鰭も立ち、元気は良いみたいですが、たまに、エアーポンプの泡のところで素早くくるっと泳ぎます。変なのか遊んでるのかはわからないです。

黒出目金は、鰭は立ち、安定して大人しいです。
子赤(大)につつかれないか心配です。 

水槽は長い辺が25センチ強で、底に砂利と、水草を入れています。
昨日、水替えをし、金魚用バクテリアと、水面に唐辛子を入れています。餌は昨日から絶食しています。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧