注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今日、クビになりました

No.24 12/09/23 08:38
お礼

≫20

レスありがとうございます。
確かに向いてないのかな、とも思います。税理士って細やかな配慮が必要ですし、信頼される厳しさも必要ですから、私みたいにとろい人間じゃお客さんに指導したりアドバイスしたりできないのかもしれないです。

工場の流れ作業は、私は就活中日雇い派遣をやっててよく工場や倉庫にいったのですがあれこそ向いてませんでした…ずっと同じ作業を何時間も黙ってするのはかなり苦行でした😢すごい飽き性で同じことの繰り返しがすごく苦手です…

なんか私に向いてる仕事ってなんだろうと思い始めてしまいました😓でも違う方向にいくのもひとつの手ですよね…

24回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧