注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

不細工でも、二人目でも可愛い

No.6 12/10/22 11:26
お礼

皆さんレスありがとうございます。一括ですみません。

やはりどんな子供でも子供は宝ですね。皆さんのレス見て幸せな気分になりました☺

うちは5歳も離れてしまい、お兄ちゃんは赤ちゃんらしい可愛さはすっかり抜けてしまいました。だから、5さんの言うこと納得です‼

幸い、お兄ちゃんはまだぎゅ~っと抱っこしても嫌がらないです。(男の子はだんだん離れていくんですかね。寂しいですね)

下の子供はまだ赤ちゃんなんですが、寝てるのを起こしたくなってしまいます😃💦しかも、赤ちゃんって臭くても可愛い(笑)

3人授かった方もいますが理想です。でも、うちはもう無理かもです。もう一人産んで違いを楽しみたかったんですがね😁

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧