関連する話題
セックスレスで
ヤリ捨てされました
愛してるがセックスは最悪の嫁

車を頂いたお礼

回答4 + お礼6  HIT数 1759 あ+ あ-

通行人( 47 ♂ )
12/11/17 11:06(最終更新日時)

取引先の副社長から私の誕生日に、ご自身が乗ってられた車をプレゼントして頂きました。

私がサラリーマン時代から公私共に可愛がって貰っていた方で、10年前に独立した時には銀行の保証人にもなって下さり。
会社を立ち上げた当初、なかなか業績を延ばせない私を見かね、ご自身の会社の利益を度外視してまで育てて下さった方です。

車はトヨタのクラウン・アスリート。来年の2月が初めての車検になります。

一緒に副社長と飲んでいた時に、私の乗っているワゴンRでは年齢的に様にならないと言われ。
こちらが冗談で、そしたら副社長と同じクラウンにしますわ。と言ったら本当になってしまいました。

今までに何度か飲食の代金を私が払おうとしても、〇〇っちゃんが気を使うなら、もう二度と〇〇っと飲みに行かないから。と言うような方です。

おそらく車の適正価格の金額は受け取って頂けないと思いますが、何も返さない訳にはいきません。

どのような形で、どのようなお礼をするのが良いのか思案にくれています。
何か良いアドバイスがあればお聞かせ下さい。
その方は私より四歳年上の方です。

宜しくお願い致します。

※お礼のお返事に時間がかかる事は予めご了承ください。

No.1876675 12/11/15 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました