注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

汚肌…自信が持てません

No.13 12/11/27 08:37
通行人13 ( 28 ♀ )
あ+あ-

皮膚科でのピーリングをオススメします。
肌表面の形状にはこの方法が最も効果的かと☆

スキンケアはもう少しシンプルで良いかと思います。
20歳のお肌で栄養が足りてないから荒れているというのは考えにくいです。足りてないとすれば水分かと。
肌を傷付けずに汚れはしっかり落とし、保水する事が大切です。
オススメはアレクサンドルです。
クレンジングはクレームデマキヤンリッシュ、洗顔はムースデマキヤンリッシュがオススメです。
洗った後のキメと保水感がとても良いです。
化粧水もアレクサンドルの保水タイプのものは優秀です。
アレクサンドルは決められた美容院でしか購入できません。最近ではネットでも買えるようですが、店頭で正しい使い方を聞き、主さんのお肌に合うかどうかもしっかり試してみられる事をオススメします。

テカリ、毛穴の開きは、化粧前や化粧なおし時に収斂化粧水(白い粉が入っているようなタイプです)を使うのが良いかと思います。
化粧の上からスプレーするだけのタイプでも十分効果は発揮してくれると思います。
すみません名前を忘れてしまいましたが、ソニプラなどに売っている水色の収斂ミストにはかなりお世話になりました☆

黒ずみなどはなかなか手強いです。
現実的にはカバー力のあるファンデーションや下地を使用する事が、見た目には1番効果的だと思います。
カバー力に定評があるのはRMKですかね。少し劣りますが、マキアージュなども十分優秀だと思います☆

長文失礼しました。
良かったら参考にして頂ければと思います。

13回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧