注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

韓流ブームは終わったのでしょうか?

No.88 12/12/20 16:35
お助け人45 ( ♂ )
あ+あ-

それでも日本は幸せだよね。もし主さんが韓国人で韓国国内で日本の事を賛辞したら逮捕だからね。こんな携帯サイト位で思うかも知れないが住所名前調べられ即アウト ソウル大学の元教授も慰安婦の真実?だったか そんな本を出した。韓国人よ嘘を言うな そんな内容だ。彼はこれを出版したら私は殺されるかも知れない しかし真実を伝える責任が私にはあると言ってね。もちろん韓国では一切報道はされていない。韓国国内にも従軍慰安婦はでっち上げと思っている人は沢山いるが 言えば迫害されるから黙るしかない。
日本ではそんな事はされないでしょう?

88回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧