関連する話題
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
助けて。エッチしてないのに妊娠

韓国大嫌いなのにありえない

No.29 13/02/22 11:05
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

悪い噂を聞くうちに韓国が嫌いになりました?

いつも思うんですがなんで人は簡単に噂を信じるんでしょう?

自分が信じる人だからこの人が嘘をつくわけないと思ってるわけ?

信じる信じないは勝手だろうけど、その噂に一抹の疑問も抱かないのは愚かだよ

私はね基本どんな人でも軽々しく他人の悪い所を口にする人は嫌いでして、それが真実かどうか確かめもせずに鵜呑みにする人も嫌いです。鵜呑みにする人は真実か確かめもせずさらに他人にその噂を広めるし、そうなれば火のない所に煙はたたないと言わんばかりに大事に発展する
話が大きくなれば小さいうちなら訂正できたものも訂正できなくなる

主さん、色眼鏡で他人をみてたから自分も色眼鏡でみられると思ってるでしょ?
主さんの色眼鏡外してごらん?
色眼鏡使ってる人どれだけいる?

どうせ信じるなら自分でじかに見て聞いて触れて嗅いで五感で感じたことを信じようよ

世の中気が合う人合わない人たくさんいて当たり前

だけどもう色眼鏡かけて人と接するのはやめたほうがいいよ

韓国人をやっぱり嫌いと思うかどうかは自分で実際に韓国へ行って五感を使って確かめておいでよ
数日滞在したくらいじゃ何もわからないと思うよ?
韓国行って韓国人とたくさん会話しておいで

直に韓国に触れた上でやっぱり嫌いなら自分はほんとに韓国が嫌いなんだと認めてそんな自分と付き合っていくしかない

29回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました