注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

PTAでのいじめ

No.76 13/05/06 22:37
通行人76 ( 43 ♀ )
あ+あ-

被害妄想乙😂

今まで関わりもたなかったんだから、話題に入れないのは当たり前でしょ。
それは無視とは言いません。大人も子どもも新しい集団に入った時は、少しでも知り合いを探し、知り合いがいない場合は自分から勇気を出して既にあるグループに入るのが普通です。
子どもじゃあるまいし、周りには主のような「自分から勇気を出さない人」に気を遣わなくてはならない筋合いはない。

私にだけ仕事を教えない❓

あのさ、役員は1年交代でしょ。みんなだって仕事なんか分かるわけないじゃん。

「無視だ!イジメだ!」って…いい歳して人のせいかよ(笑)
学校は子どもを通わせる以上、保護者との関わりは必要なもの。「学校以外では仲間がいる」などとイヤなことから逃げていて、自分が仲間を作らなかったから悪いだけです。

76回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧