注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

末期ガンの義父

No.40 13/08/23 01:37
通行人20 ( ♂ )
あ+あ-

別に正直に話す必要もなかったけど、余命宣告の有無だけで、あなたの義父の行為を肯定許容できることではないと言いたいだけ
世の中の末期の大半の人が余命宣告を受けた上で、一生懸命闘病生活送ってるんだよ
そんな人たちがみんなあなたの義父のようなこと言い出したら、と言うより、そんな非常識なお願いする人なんて普通いないでしょ
あなたに恋愛感情があるなら知らないけど、ほぼ全ての人が非常識・気持ち悪いと言ってるのに、これ以上一体どうしたいわけ?
義父に尊敬も同情もしてるから、仕方なく抜いてあげる自分を肯定してくれるレスでも待ってるの?
一番の被害者は、何も知らないあなたの旦那だよ
抜くかどうかで悩んでるなら、ほんと気持ち悪い

40回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧