注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

地味だけど嬉しかった事

No.11 13/09/28 13:46
サラリーマンさん11 ( ♂ )
あ+あ-

深夜2時過ぎのコンビニで……

お客は私と白人男性2人組だけ。

白人男性2人組は、一人は身長約195㎝痩せ型、一人は身長約185㎝で体重も120~130㎏は有りそう。
二人とも顔以外はタトゥーだらけ。

二人組は私よりも先にレジに行き、私はその後ろに並び、順番待ちをする事に。

二人組はカゴの商品の他にレジ横のチキンやらフランクフルトやらポテトを注文してました。
レジのお兄ちゃんがチキン・ポテト等を個別の袋詰めしている間(チョッと手間取って時間が掛かり気味)

二人組は、後ろを振り向き待っている私に対して『マタセテシマッテ、ゴメンナサ~イ』と軽く会釈!
引き攣る笑顔で私『いえいえ、大丈夫ですよ。』

全身タトゥーの巨漢の二人組が、振り向き様に私を見た時は『こ、殺される!』と思ったけど(笑)、優しい二人組でした。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧