注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

うつ病で浮気した夫が自殺。私が死にたいくらいです。

No.3 13/09/29 00:12
通行人3 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私も1さんと同じ意見です。

鬱病は本当に辛く完治するのも難しい病気かもしれません。
でも、残された主さんや子供さんはこれから長い人生が待ってます。
残された方が辛いてますよね…。

あれこれ考え、あの時私が…なんて自分を責めたり旦那さんの本音を探ってみたり。

でも、例え病気でも死を選んだのは間違いなく旦那さんです。

主さん、自分を責めないで下さい。

まだ最近の事だから気持ちの整理がつかないとは思いますが、少しずつ時間が癒してくれると思います。

色々と後悔の気持ちもあると思いますが、その時は旦那さんに手を合わせればいいと思います。

夫婦だった事は事実だから、楽しかった思い出もあるでしょう。
供養は忘れずに、後は主さんも新しい人生を歩んで下さい!
生きてるんだから、これからの人生を大切にされて下さい!

残された方はこんな思いをするから、本当に自殺だけはダメですよね…。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧