関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

旦那が向かいの奥さんを盗撮していました

No.105 13/10/05 08:13
通行人44 ( 31 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。今朝はよく眠れたでしょうか?もう行っているかもしれませんが、眠れないうちは心療内科で助けてもらってくださいね。

>あなた様の旦那さまはAV見ないなんてすごいです。羨ましいです。でもやっぱりそれは、あなたが魅力的な奥さんなんだと思います。

これは誤解です!私が言いたかったのは、主さんのご主人は強烈な性欲がありコントロールするのも本人が大変な位なんだろうなと言いたかったのです。うちの旦那と比べるとわかりやすいかなと例を出したんですが…伝わりますでしょうか?

パンプスの件、とても切なくなりました…。でもご主人が妻に選んだのは長身のあなたです。自分を蔑むことなんて、ないんですよ。

あとこのスレで相談した件ですが、スレ立てたことが旦那さんに悪かったなんてことはないです!どれだけ旦那さんが主さんを傷つけたかを思えば、ネットで吐き出しするくらい当然の権利です。リアル世界に吐き出しできない内容ですから余計に。ただ、旦那さんに読ませる程のことはしないでくださいね。

105回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました