関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
浮気した旦那とその女への復讐💢

旦那が向かいの奥さんを盗撮していました

No.107 13/10/05 20:11
お礼

≫105

長文連レスありがとうございます。男の人によって性欲はそれぞれだってことわかってます。ただ、性欲がすごい人でも普通はしないことをしてしまったこと。私では、ダメだったこと。その対象が向かいの奥さんだったこと。どれも同じぐらいショックで…
もし私に、魅力があったなら性欲が強烈な旦那でも盗撮に走ったりせずおさえられたんじゃないかと思ってしまうんです。現に子供のママ友の旦那が性欲がすごく、毎日求めてきて嫌になるとぐちってたことがあります。

旦那はスポーツ等はやってません。仕事が大変で余裕がないみたいです。

引っ越しは無理です。私が隣人の無視等でホントにストレスがひどくて引っ越したかった時、母と旦那に気にしなければいい、馬鹿なこというなって感じで取り合ってもらえませんでした(>_<)それに今回引っ越したら、その理由を両家の親に話さなければいけなくなります…だから、別れない限り私が我慢するしないんです。頑張りすぎもダメなんですね。
心配していただいてホントにありがとうございます。

107回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました