関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

旦那が向かいの奥さんを盗撮していました

No.20 13/10/01 07:40
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

どうしましょう。。お礼レス読みました。。旦那さん、一ヶ月前にも盗撮してたのですか。。

運動会終わるまでは、何も言わず、で良いと思います。お子さんが一番大事だもんね。

ここの掲示板でも、主さんの助けになりたいって思ってレスしてくれる人はたくさんいるよね。皆、同じ女性として、今の主さんの気持ち考えると、心配でたまらないはずだよ。だけど、主さんしっかり!

旦那さんがエスカレートして、警察に捕まる前に主さんがビデオ発見できたのは、不幸中の幸いだと思うよ。今ならまだ、家族を守れると思う。夫婦で、専門医院に通ってカウンセリングを受けてみたらどうかな。盗撮や痴漢をやめたい人を治療する病院があるみたいだよ。また、主さんみたいにショックを受けてるパートナーの方もカウンセリングを受けれるみたい。

盗撮って、ストレスが大きな原因みたいだよ。性癖だから治らないよっていう情報もあるけど、専門家の人の意見を聞く前に、そういう散らばってる情報を鵜呑み にしてしまったらだめだと思う。旦那さんに問い詰める前に、主さんだけでも、そういう専門医院に相談しにいったり、カウンセリング受けにいってみたらどうかな。。

身近な人には相談できないでしょ?一人で悩むのが一番苦しい筈だから、相談できる場所を探して、不安を吐き出して、専門的な意見を聞いて、これからの事をどうするか、離婚するか再構築するか、慎重に考えていけたらいいんじゃないかな。

盗撮は、確かに犯罪だし、気持ち悪いし、ショックだったよね。だけど、旦那さんは良い父親で夫で、今まで頑張ってくれてた筈だよ。忘れないで。人は間違いも犯すし、裏切ってしまう事もある。だけど、旦那さんは主さんや家族を、傷つけようなんて思ってなかった筈だよ。とにかく今は、一人で悩まないで、相談出来る場所を探して、助けを求めよう?主さん、泣かないで、

20回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました