関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

旦那が向かいの奥さんを盗撮していました

No.97 13/10/05 03:23
お礼

≫87

長文ホントにありがとうございます(T-T)私何度も何度も読み返しました。旦那は8さんのいう通りだったのだと思います。仕事の愚痴もほとんど言わず、酒タバコパチンンコもやらず、風俗もなく、真面目な、人です。ただ、ホントに何も言わないから、それにイライラする時があって、ストレスなくていいね~とか嫌味や文句をいってしまう時もありました。そう考えると、私がいい妻じゃなかったから旦那がそういう行動にでてしまったのだと、すごく今までの妻としての自分の態度を後悔しています。8さんのいう通り裏ではすごく大きなストレスがあったのだと思います。
だから、今までの私じゃだめだ、もっと旦那に優しくしなきゃとか、思うのに、今日向かいの奥さんが話しかけてきて世間話とかしなくちゃならない時とかも、奥さんはなにも知らないから普通にしてるけど、胸が苦しくて…奥さんと自分の服装とか比べちゃったり、こんなダサい服じゃダメだとか思って服もなん着も捨てちゃったりして、靴も私はいつもスニーカーだけど、可愛いパンプスとかはいてたりするから、靴屋とか行ってみたけど、足がでかいし、幅広いし、外反母趾で入らなくて、なんとか入ったやつ買って無理にはいたら豆だらけになっちゃって…自分なにやってるんだろって悲しくなっちゃって、今も旦那と顔合わせたけど暗くなっちゃって、おかえりしか言えなくて、旦那はやっぱりなにも話さないし…
旦那が暗く元気がない感じにみえると、心配になるけど、普通に何事もなかったように笑ってたりするの見ると、腹がたって、もうぐちゃぐちゃで(T-T)
眠れないし…
明後日の運動会も向かいの奥さん見に来るって聞いて旦那とも会うからすごい複雑な気持ちだし…
私バカで8さんみたく上手に文章かけず、自分の気持ちも上手く書けなくてすみません。
でも私頑張ります。子供たちの為にも。あとこのサイトに相談書き込んだこと、心配になってきちゃって、旦那の知られたくないこと大勢の人に知らせちゃったんだと思ってすごい罪悪感で…
もう削除はできないですよね(T-T)
みなさんのお返事は、何度も読んでるから残しておきたいんですけど…

97回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました