注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

風俗は裏切りじゃないと主張する夫

No.38 13/11/30 14:25
通行人30
あ+あ-

夫が浮気をした時に 不倫相手の女性がとても不幸になるケースをいくつも知っています たいてい 男から声をかけているケースが多く 男がしつこく口説かなかったら 女性が被害を受けなかったケースがあります

浮気された女の中には 浮気相手の女に 慰謝料請求したり 執拗な嫌がらせをする場合があります

これも 間違えてはいませんが 元は 男がきっかけを作らなければ 被害はおきなかったと思います

それらが トラウマになり まともに男性とつきあえなくなった女性がいます

普通に恋愛して結婚して 子供を生み、家庭を作れたかもしれないのに

だから 事が起きる前に 特に男性に 厳しく性教育し(女性にももちろん必要)

健全な性が 健全な社会を作ることを 繰り返し教えた方が良い

規則を破れば 厳しい罰を与えればいい

性犯罪を 減らすためにも良い

日本は 性について 甘すぎるし 曖昧だから どこまでなら 許されるか よくわからないまま 関係もってしまう人多いし 苦しんだり 陰湿になっている人が多い

健全な 性 なくして 健全な 社会は ありえない

女性が 安心して 社会進出できない

男性は 本人に聞こえるところで 女性の容姿に対する評価を口にし過ぎ

気持ち悪い

(∋_∈)

38回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧