注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

風俗は裏切りじゃないと主張する夫

No.9 13/11/30 06:39
匿名 ( zZwqc )
あ+あ-

専業主婦で、妊娠出産して、どうやって食べてくの?

実家戻るの?親は受け入れてくれるって?

子供も色々やらかす時がくるけど、嫌いになって縁切るの?

妊娠中で不安定なんだろうけど、落ち着いて良く考えてみたら💦

私だったら許すけど。

母子家庭って、バリバリ働かなきゃいけなくなるし、余裕なくなるし、また彼氏作っても、子供可愛がってくれるか微妙だし。

仕事してれば、ストレスもたまるし、お付き合いだって、断れない時もある。

心広い奥さんは、強い。

結婚祝ってくれた人に申し訳なく思うし、土下座してまで謝ったんだから、許してあげなよ。

親も母子家庭だったのなら、留守番も寂しかったり、父親と遊んだ記憶ないとか、進学我慢したとか、色々思うことあったんじゃないのかな。

自分の子供にも同じ思いさせちゃうの?

9回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧