関連する話題
夫が風俗に行っています
女性専用風俗を利用。
全てに疲れた

風俗は裏切りじゃないと主張する夫

No.96 13/12/02 06:22
にゃん ( 33 ♀ mvNjCd )
あ+あ-

主さんと同じ価値観の女です🐱

お付き合いしている彼氏に、主さんのスレを見せて意見を聞いてみました(私も彼の本音を聞きたかったので💦)

すると…
「この旦那は、子供まで出来たのにまさか風俗くらいで離婚問題に発展するとは思わなかったんじゃないかな…?男にとっては、パチンコ嫌いな奥さんに隠れてパチンコで遊ぶような軽い感覚で、そんなに大問題になるような感覚ないんだよな…。間がさしたというか。だから、やったあと後悔するんだよ。こんなことになるなら行かなきゃ良かったって。隠れてパチンコに行って大負けした時と同じだな(笑)」

てな感じで返答したので、「私もこの主さんと同じで、風俗だろうが素人だろうが、他の女を抱いたあなたには触れたくなくなるし、愛情が深い分、怒りや悲しみが大きくなるからきっと凄く苦しむ…毎日疑うようになるし、そうなるなら別れを選択してしまうよ?私と別れて、大好きな風俗に好きなだけ行ったら?って言うと思うよ。」と答えました。
彼氏は「肝に命じておく…」と💦💦

男性だってさ、伴侶に対して「これだけはして欲しくない」って、されたら相手を軽蔑したり、別れを考えることがあるような嫌なことがあるんじゃないかな…。

相手が嫌がることをしないのは最低限のマナーだし、もししてしまったら絶対にバレない完全犯罪にしなきゃ、こうなるのは当たり前。

ましてや主さんは、結婚前にちゃんと気持ちを伝え、ご主人はしないと約束している。
簡単に約束を破られたら、信頼関係の破綻は致し方無いことです🐱

ただ、これからは当事者が主さんとご主人の2人だけではなく、お腹のお子さんを含めた3人になるわけだから、主さん、慎重にね🐱✨

どうしても許せなくて離婚になっても、主さんにはこれから先、シンママとしての大変な道程になるし、許したとしても苦しみや悲しみを背負い、疑いの中で家族を守らなくてはならない…

どちらを選択しても、全く非のない方が苦しむことになる…理不尽だよね…(泣)🐱

裏切りは、これほど罪深いことなんだよね…🐱

96回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました