注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

2007

No.67 07/01/02 23:32
クレヨンシンイチ ( 30 ♂ ou0pc )
あ+あ-

まなまちゃん😊 またまた再レスごめんね。良い事を受け継がれてると思います。😉
さすがは鬼マネ ✌
『 守 』『 破 』 『 離 』 を伝えたかったんだと思います。😊
1 自分の知らない事はまずは学ぶ
これが 『 守 』

2 自分なりの解釈や創意によって最初に学んだ事から離れるのも必要になる時も有ります。 これが『 破 』

3 いつかは最初の師を追越し自分の道を歩んで行かなければならない日もきます。
これが 『 離 』

高校生の頃の剣道の師の教えでした。

偉そうな事言ってごめんね。

それとね ここは悩みの掲示板だから遠慮しないでオープンにしても良い内容なら書いてね 😉

仲間がたくさん居るんだよ。 😊

PS 家族の心配してくれてありがとう😉
元気になりました ✌
明日の初稽古頑張ってきます 😃

でも本当は寒いから出るのやめよかな 😭😭😭
鬼マネごめん………
やっぱ行くよ 😚

67回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題