注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

昨日のレコード大賞で

回答8 + お礼7  HIT数 3662 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/12/31 18:41(最終更新日時)

昨日のレコード大賞で
ゴールデンボンバーが曲の後半に後ろのオーケストラをジャック(乗っ取る?)するような演出がありましたが

曲が始まる前にダルビッシュさんがオーケストラに向かって「みんな、ミスしないでね」と言ったら金管楽器担当の一人の男性が真剣にキレてる場面が映ってました。
その後曲が終わり、指揮者に扮したダルビッシュに対して司会の上戸彩が「ダッシュビルさん暴走し過ぎですよ~」
と名前を間違えるハプニングもサラーっと流されましたが
そんな細かいとこまで見ていた人いますか?

No.2044058 13/12/31 10:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧