関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
旦那の実家が貧乏です
年子で妊娠してしまった

出産後のお見舞いに来るなと言われた

No.88 14/01/16 06:40
通行人88 ( 37 ♂ )
あ+あ-

主を擁護するレスも後半めっきり減りましたね

擁護してた方々は、具合が悪そうな嫁を1人で帰し、息子を連れて食事に出掛けようとするこんな酷い仕打ちをする姑の事をなんとも思いませんか?

年末なら産まれたとしてもおかしくない、産気付くかもしれない状況で具合が悪いというのに…

見舞いは止めておきましょう!
という意見には耳を貸さず、次から次へと嫌な姑のエピソードを書き続けていますが、

年齢も出さずにスレを立て(強制ではないですから勿論非難するつもりはありません)絵に書いたような傲慢・自己中っぷり

実際に数々の被害にあったお嫁さんが、姑をボロクソに悪く言って欲しくてスレ全体を操っているように感じました

そう感じたから意見を書いただけなので、どうか5さんへのお礼のようなレスは止めて下さいね

ちなみに妻と私の実母は仲良くやっていますので御心配なく

出産後、妻の下着を含む洗濯があるので、妻の実母は毎日昼間病院に来て洗濯物を新しいものと入れ替え数分で帰っていたようです

私の実母は私と一緒でなければ見舞いには行かなかったですけどね

病室を私が確認して母に今は入っても大丈夫だからと声をかけてました

女同士とはいえ姑におっぱいを見られたり下着を着替えている最中に入室するのは、お互い気まずいだろうという配慮です
『配慮』って大切ですよ(笑)

最新
88回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました