関連する話題
セックスレスで
娘が不倫の子を妊娠😱
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

子供の将来に悩んでいます

No.153 14/02/24 16:01
お礼

≫152

何度もレスありがとうございます。
すみません。お友達感覚になって色々話してしまいました。ウツ病になって、皆に迷惑をかけたくなくて自ら、孤独を選んだので、つい嬉しくなってしまいました。子供達が生き甲斐です。可愛くて仕方ありません。愛情表現だけは恥ずかしがらず、やっています。言葉にもするし私から甘えたりも、します。共依存とレス下さった方もいましたが、私は子供の自立を今から覚悟して、立派に巣立つ日を応援します。いつか子供が離れていく時、困らない様にしてあげたいから、早く病気を治さなければ…とウツに良いと言われる事は、なるべく取り入れようとしています。病気の母親なんて、お荷物でしかないので…「お母さんは、もう要らないよ」と言う日まで、どっぷり愛情で埋め尽くすつもりです。施設に預けなさいというレスも頂きましたが、こんな状態の私には無理です。あの時余裕さえあれば、元夫の施設に預けている子供達も施設送りにするのでなく、引き取ってあげたかった位です。送られる時の事が忘れられなくて…何度か面会も行きました。だから余計に、大事な我が子を同じ目にあわせられなかった。みじんも、考えられなかったんです。離婚の時、すでにウツ病になっていましたが、迷わず、子供達を引き取りました。私は、食べなくても大人だから良い…子供にだけは…そんな考えでした。それは今も変わりません。長々と失礼致しました。すみません。

153回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました