注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

里帰り中の実母との距離感

No.10 14/02/17 19:10
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

そーーーとーー分かります!!!
うちも今、里帰り中で実母との子育て方針が違い、干渉されすぎて頭がおかしくなりそうです。
・母乳が足りてない、また飲むのか
・赤ちゃんのうんこがついた手を洗わないで口に入れる
・抱き癖がつく
・食べ物に関して肉をやたら勧める
などなど昔との育児とは違うことがたくさんありますよね。

私は、昔と今は全然違うもんね~ってサラッと毎回言ってました!
あとは預かってくれてる間、寝れる事は本当にありがたいので、割り切ってます。
あと少しで帰れる。と思い…
あとはジャスミン茶や甘いものを少し食べて心を落ち着かせてます笑
まぁ割り切ることが出来たら一番だと思います!!
嫌なところは目につくけど良いところをたてて、無理矢理自分を納得させました。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧