関連する話題
息子に絶縁宣言され…
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
幼稚園教諭の叫び

私の彼氏と年頃の実の娘

No.24 14/05/27 11:56
シャーリー ( 40 ♂ rV5Yw )
あ+あ-

まさに主の彼の立場だよ

娘が中学の時から同棲を始めて、大学生くらいの頃には、腕組んできて引っ張られて「あたしの~」的なおふざけはあった。

クリーム塗ってすべすべになったから触ってみて~とかもわざと母親のいる前で、母親にヤキモチ妬かせようとニヤニヤしてる体だったな。

それだけなら母親は余裕をかまして相手にしないもよし
妬いたふりしてかまわれるもよしで何の問題もない。彼氏がしっかりしていればな。

主にとっては一番恐ろしいのが彼と娘の関係だよな?
主だけじゃない。主の両親も、娘の友達も、娘の実の父親も、主と娘の関係者全員が怖れていることだよな?

だからおれは冗談でも、ひと欠片たりとも疑念を持たれるような言動も行動も慎んできたし、実の父親以上にデリケートなとこにはわざとらしいくらいに触れずにきた。

主の彼氏は今、少なくとも平和な家庭と自分の性欲を天秤にかけてる常態だよ

間違って娘からひと押しあれば簡単に弾けるな。
断固拒否の信念でいれば間違いは起きないだろうが、主の彼にはそんな信念は感じられない。

24回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました